小宮山尊信選手 川崎フロンターレへ完全移籍のお知らせ

DF小宮山尊信選手が、川崎フロンターレへ完全移籍することが決まりましたのでコメントと併せてご案内致します。
 
小宮山 尊信(こみやま たかのぶ)

 ポジション:DF
 出身/生年月日:千葉県/1984年10月3日
 身長/体重/血液型:175cm/71kg/O型
 経歴:船橋FC−ジェフ市原ジュニアユース−市立船橋高−順天堂大横浜F・マリノス

 
小宮山尊信選手コメント

 今まで戦ってきた仲間、温かいサポーター、そしてF・マリノス愛などから、今回の移籍に 関して一生分悩みました。しかし、自分の原点である挑戦すること、チャンレジすることに返り、新たな地で自分を磨こうと思い、移籍を決断しました。
 強化指定も入れて4年間、サポーターの方々や仲間からたくさんの愛をもらってここまで やっていくことができました。本当にありがとうございました。スタッフの方々にも本当に感謝しています。新天地でも頑張ってきます。本当にありがとうございました。

(オフィシャルより)

・残り未契約選手

GK 榎本
DF 田中 栗原 金 中澤 丁
MF 山瀬功 狩野 水沼 山瀬幸
FW 坂田 マイク