山形戦後 選手コメント(J's GOALより)

栗原勇蔵選手

 クナン(金根煥)が入った時に、サイドバックに…という指示があった。つまり攻めろ、ということだと解釈したので、なるべくチャンスをつくりたかった。スコアレスでで終わるよりは勝ちたかった。
 試合は危ない場面もあったが、うまく守れたし、シュートもあまり打たれなかっただけに、自分たちが点を取れたらよかった。こういう形で勝ちきれない試合が多かったが、そこで取れていたら、もっといい順位だった。
 来シーズンは監督も代わるけど、みんなで力を合わせて頑張りたい。

 
兵藤慎剛選手

 こういう試合で勝てていたら、もっと上の順位にも行けたと思う。浩吉さん(木村監督)には、よく使ってもらったし感謝しています。最後も勝利で恩返しできなかった。自分たちの力不足でした。浩吉さんとやってきたことを糧に、また頑張りたいと思います。