川崎戦後 選手コメント(J's GOALより)

兵藤慎剛選手

 足は大丈夫です。次もいけると思います。(横浜にも)運はあったと思います。(川崎のシュートが)前半ポストに当たった場面もありましたし、それ以外にもチャンスはありましたから。いけると思ったんですけどね。

 
河合竜二選手

 いい流れもあったので、そこを決めるか決めないか。そのあたりをチームで考えてやって行きたい。相手はハードスケジュールだから、前から行こうと。前半はほぼプランどおりに行った。もう少しセカンドボールを拾えればよかったけど。最後のところで後ろのディフェンダーが踏ん張ってくれていた。後半間延びしてしまったんですが、相手の中に攻撃に残っていた選手がいたので、そこでどれだけリスクを背負って前にいけるのか。ただ、それは流れもあるのでとにかく今日は決めるところを決めて、耐えるところを耐えて、チーム全体でそういう流れに応じたサッカーができるように修正したい。