市原戦後 選手コメント(J's GOALより)

狩野健太選手

 もう少し出場時間をもらえてれば、何かできたはず。まあ、しょうがないです。今日はすごく攻撃ができていただけに、もったいない。

 
田代真一選手

 スタメン出場は今日になって言われた。チームに迷惑をかけたし、監督の期待に応えられず、自分がいけなかった。今の自分のレベルはこれぐらい。今日は見たままです。腐らずにやっていけたらいい。マツさん(松田)と前半途中にポジションチェンジしたのも、俺のプレーがいけなかったからです。

 
飯倉大樹選手

 PKのシーンは、もう間に合わないと思って、(敵FWを)避けようと思った。向こうの選手が突っ込んできた感じです。負けなくてよかったというのが、正直なところ。失点後、崩れずやられなかったのがよかったと思う。

 
松田直樹選手

 失点はチームの責任。チームとして反省したい。マーシー(田代)はこれで成長するはず。自分もああいうことは、何試合もあった。代表の試合でもやったことがある。そういう経験が本当に成長させてくれるだろう。チームとしても、大きくなると思う。また同点に追いつけたのは大きいこと。まあ、勝てなかったのは残念ですけど。