大分戦後 選手コメント(J's GOALより)

松田直樹選手

 難しい試合になると思っていた。だが先制されても慌てなかったし、冷静だった。勝てるという気持ちが強かった。みんな疲れがあったと思うがしっかり動けていた。自分は休んでいた分、他の選手より動かなければと思ってプレーした。
 
Q:試合が終わって、大分の森重選手に話しかけていたが何と?
 大分はJ2に落ちるようなチームじゃない。上を向くか、下を向くかどうかはお前次第だからなと言った。森重はDFとして認めているし、この状況を自分の力で乗り越えてほしい。

 
田中裕介選手

 先制され悪い流れだったが、セットプレーで返せ、追加点を奪えたのが大きい。得点の場面は、いいパスといい動きが重なった。その前のプレーからチーム全体の動きが良かったので得点の匂いはあった。この5連戦で3勝をノルマに掲げていたので、達成できてよかった。次節はホーム。今季はホームでの成績がいいので、この連戦の3勝を無駄にしないように、いい試合をしたい。