柏戦後 選手コメント(J's GOALより)

松田直樹選手

 最後のポポのシュートをテツがスーパーセーブしなかったら厳しかった。引き分けだけど、負け試合だと思っている。しかも3点取られてしまってというのは、ひどい。後半は、みんなのバランスが悪くなった。2点目を取られてからフランサをフリーにさせてしまった。そこがポイントだった。

 
狩野健太選手

 攻撃の形はできていたと思う。勝てた試合なのに、もったいない。点も取れているけど、その後の勝っている状況でバタバタしてしまった。後半は間延びしてしまった。下がったほうがいいのか、上がったほうがいいのか、迷った。それでセカンドボールを拾われて、勝っていたのに自分たちからバタバタした感じ。ヘッディングで点を決められたのは、前にいたディフェンダーがかぶったから。ラッキーでした。

 
水沼宏太選手

 残念です。もう少し出場時間が欲しかったというのはあったけど、結果を残さないと。点を決めないといけないし、点に繋がるプレーをしたかった。自分が途中出場した時は、ちょうど点を決められた時で、あまり雰囲気は良くなかった。でも、そういう時こそ、流れを変えるという仕事をしっかりやることが大事になる。