清水戦後 選手コメント(J's GOALより)

清水範久選手

 前節はボコボコにやられたので、そこの修正は、今日はできていたと思う。行くときと行かないときのメリハリとか、自分たちから主導権を握ってやろうとか、とにかく迷いなくサッカーをやろうと言っていたので、そういう意味では前節からみれば、全然改善されていたとは思う。
 
Q:自分たちのサッカーは、ある程度取り戻せたと?
 個人的にはそう思います。
 
Q:あと勝ちきるためには何が?
 個人個人がもうちょっと、攻撃でゴール近くに入ったときに、やっぱりどこかで無理をしたりとか、1人1人が局面を打開できたりとか、誰かが無理をするようなプレーがもうちょっとあればいいかなと思った。