東京V戦後 選手コメント(J's GOALより)

松田直樹選手

 (得点シーンは)金(根煥)が外に開いてくれたので、後はループシュートを狙っただけ。(栗原)勇蔵とボンバー(中澤)とディフェンスラインを組んで楽しかった。ただ、前半に大黒選手に決定的なシュートを打たれた時は、練習でやっていた約束事ができなかった。それが課題かな。(3バックの)真ん中でやれるのは楽しい。ボランチをやったことで自分が成長できたと思う。

 
長谷川アーリアジャスール選手

 前半は厳しい試合だったが、自分が出たら何かしてやろうという気持ちがあった。プロ初ゴールということでうれしい気持ちでいっぱいです。

 
金根煥選手

 今日はチームが勝てたのは良かったが、自分自身にとっては残念なゲーム。1点取りたかったです。今日の相手ヴェルディは、フィジカル的には強いものの、スピードが今一つだったように感じた。でも、素晴らしいチームだと思いました。先発は3試合目だが、試合の流れがよくわかる。途中から入ると、空気の流れを読むのが大変だけど、でも大丈夫です。前回の千葉戦では、初ゴールをあげることができて気持ちが良かったです。でも、チームが勝てたことは、もっと良かったです。