京都戦後 選手コメント(J's GOALより)

狩野健太選手

 立ち上がりが良かっただけに、2点目が欲しかった。自分が試合に出るようになって初めて負けたけど、いつかは負けるものなので、切り替えていきたい。天皇杯は絶対に取りたい。

 
栗原勇蔵選手

 ボンバー(中澤)が(交代して)いないからと言われたくなかったので、頑張りたかった。前半も後半も相手にそれほどシュートは打たれていないが、ウチのミスでやられてしまった。もったいないけど、切り替えていくしかない。

 
兵藤慎剛選手

 あんなに早い時間帯に先制したから、難しい試合にはなるだろうと思っていた。立ち上がりの15分ほど、点を取った後も集中はしていたが、中だるみして相手のサッカーに合わせてしまった部分もあったかもしれない。そこで点が取れるか、取れないかにかかっている。守備はそんなに崩された感じではないが、相手も引いて前線に蹴ってセカンドを拾うという戦い。自分たちがセカンドを拾えなくなり苦しくなった。