大分戦後 選手コメント(J's GOALより)

狩野健太選手

 (ゴールを決めたFKは)コースを衝けば入ると思ったし、ゴールに近い場所だったので、蹴らせてもらいました。これでやっとチームの力になれたと思う。セットプレーで点が取れればチームも楽だが、流れのなかでも点に絡みたい。次は(坂田選手のクロスに飛び込んだ)決めなければいけないですね。

 
栗原勇蔵選手

 大分の前線の選手は、あまり運動量もなかった。相手のペースに飲み込まれないよう、前半で失点しなかったことが良かった。金崎選手、鈴木慎吾選手の飛び出しもあるので、ウェズレイ選手と森島選手に厳しくいこうと思った。あまり動き回るFWではないので、的も絞りやすかった。

 
榎本哲也選手

 勝てたことは良かったが、もうちょっと点を取って勝ちたかった。内容的にはウチのペースだったが、結果については物足りない。流れもいいので、連勝を次こそ狙いたい。そのための修正点としては、2点目を取ること。ディフェンス陣も今日のように安定した守備をすること。勝点を重ねていくしかないので頑張ります。