ガ大阪戦後 選手コメント(J's GOALより)

ロペス選手

 ゴールになったシュートはアウトサイド気味に蹴ったので、相手のGKも逆を突かれて取りにくかったと思う。今日のポジションはボランチで、自分はできるだけリスクを負ってもいいからシュートを打てと言われた。自分の得意なポジションではないが、必要とされているのなら、チームに貢献できるよう努力したい。

 
小宮山尊信選手

 先制してプランどおりだったが、あのフリーキックが悔やまれる。あそこで入れてくるところが、ガンバの強さだと思う。ウチもチャンスはいっぱいあったのに、決め切れなかった。ガンバに勝てるだけのポテンシャルは見せられた。でも、準決勝に進めなかったのは残念だ。また、週末(9日@日産ス)にリーグ戦でガンバとやるので、切り替えて頑張ります。

 
小椋祥平選手

 アウェイゴールもあるので、1点もやってはいけないゲームだった。自分としては、ディフェンスは良かったけど、攻撃面でもう少し絡めたら良かった。自分で行くべきところ、行ってはいけないところの見極めを、もっとしっかりやらなければいけないと思う。