鹿島戦後 選手コメント(J's GOALより)

山瀬幸宏選手

 後半は悪くなかった。負けていたので、ポジションを高く取らざるを得なかったが、個人的にはもう一つ前でプレーしたかった。

 
金井貢史選手

 途中交代で入る前、監督からは『仕掛けろ』と言われた。でも、仕掛けてチャンスをつくるだけじゃダメ。ゴールやアシストなど、点につながるプレーをしっかりやりたい。FC東京戦に向けて、しっかりコンディションを整えて、チャンスをもらえたら、結果を出したい。

 
水沼宏太選手

 今日は相手が引いていたので、うまくラインの裏に抜け出せる場面が少なかった。引いて守られて、攻撃の形ができなかった。でも、確実にゴールにはだんだん近づいてきていると思う。あとは気持ちの問題。自分も含めてシュートのところをパーフェクトにもっていかないといけない。