新潟戦後 選手コメント(J's GOALより)

秋元陽太選手

 先発は今日のミーティングのときに言われました。チームが連敗中という厳しい状況でも、与えられたチャンスを活かさないといけないと思った。

 
水沼宏太選手

 最後はパワープレーを意識して、裏に出て受けることを考えていました。ポストに当たるという不運もあったが、決めるべきところで決めていれば負ける試合ではなかったと思う。ホームだし、三ツ沢だったので勝ちたかった。

 
小宮山尊信選手

 今日は1点取れなかったのがすべて。気持ちが入ったプレーはできていた。3回もポストやバーに当たったし、3−0や4−0になってもおかしくない内容だった。次の試合がすぐあるので、気持ちを切り替えてやるしかない。