磐田戦後 選手コメント(J's GOALより)

河合竜二選手

相手のウラは前半から狙っていたし、何本かいいチャンスができていた。後半はウチの足が止まってしまったのもあるが、攻め急いでしまった部分もあるこの内容で負けるのは、もったいない。悔しいとしか、言いようがない。

 
中澤佑二選手

 ホームではいつか負けるものなので、それはきにしていないが、たくさん来てくれたお客さんに勝利をプレゼントできないのは申し訳なかった。ゴール前でもう少し落ち着きを持つことが必要。そうすれば、ウチがワンチャンスをモノにすることもできる。

 
清水範久選手

 アクシデントもあるので、最初から1失点は覚悟していた。それ以上にウチが2点、3点取れば問題はないんだけど、いかんせん点が取れないことには仕様がない。後ろで守っている選手たちには申し訳なかった。