城南一和戦後 選手コメント(J's GOALより)

ロペス選手

 自分としては久々の出場で、足りない部分もあったが、そこそこ動けて、ゴールも決められて、いい復帰戦になったと思う。監督も今日の試合で、いろいろな選手を試しながら、後半戦に向けたチームづくりを考えていると思うので、自分たちは出来るだけいい準備をしていきたい。今シーズンのスタートのように、いい形で中断明けに臨みたい。

 
兵藤慎剛選手

 ゴールを決めた時は、トラップが若干浮いてしまった。ロペスから速いパスが来ると思っていたけど、浮いてしまってフェイントをかけようとした。相手GKが動かなかったので、そのまま落ち着いて決められた。

 
大島秀夫選手

 相手のDFは思ったよりも激しくこなかった。局面局面では厳しさがあったと思う。自分の今のコンディションとしては普通。Jリーグ再開後に向けて上げていきたい。