大宮戦後 選手コメント(J's GOALより)

ロニー選手

 前半は選手同士、お互いの距離を開けすぎてしまった。後半はコンパクトにして、いいポジショニングを取れたことでチャンスはふくらんだと思う。いい形はつくれたし、いいプレーもできたと思うが、運も足りなかった。ゴールが取れなくて、残念です。次です。頑張らないといけません。

 
大島秀夫選手

 全体的に体が動いていなかった。相手もしっかり組織を作っていて、なかなかチャンスも生まれなかった。前半は悪すぎた。後半の立ち上がりのようなプレーを最初からできていれば、良かった。ゴールを決めたシュートはフェイントをかけて切り返した。ドキドキしながら蹴りました(笑)。しばらく点が取れていなかったので、久々のゴールはうれしいけど、その後もチャンスが結構あった。逆転できる試合だった。

 
兵藤慎剛選手

 前半は流れが良くなかったけど、後半は前のスペースにも出て行けた。ポストプレーなどで、惜しいシーンもあった。逆転していたら、次につながると思ったが、引き分けは悔しいですけど、負けなかったことは良かったかなと思います。マツさん(松田)がバランスを取ってくれたので、自分が前に出ていけて、前からの守備がはまりました。