清水戦後 選手コメント(J's GOALより)

兵藤慎剛選手

 (前半、フリーで打った)1本目のシュートは甘かったと思った。(後半の)オーバーヘッドのシュートは感触が良かったので入ったかなと思ったけど、ポストに当たって悔しかった。失点は、やられてはいけない時間帯に取られてしまった。前半、先取点を取れる場面があったので、そこで点が取れていればよかったと思う。

 
山瀬功治選手

 (パスの)出し手と受け手の意識をチームとして持たないといけない。負けなかったのは良かったと思う。今日の内容は最近のF・マリノスのサッカーとしては、多少良くなかった。修正面を修正していかないといけない。

 
中澤佑二選手

 同点ゴールは(山瀬)功治がいいボールを上げてくれたし、コミ(小宮山)が相手のマークを外してくれた。自分だけでなく、皆の力でつかんだゴールだと思う。今日のような試合を“負けなくて良かった”と、今の時点で決め付ける必要はない。1年経ってみて、初めて評価できるものだ。