柏戦後 選手コメント(J's GOALより)

ロニー選手

 パスを受けた瞬間は、周りのサポートが少なかったので、個人プレーで行こうと思った。うまく相手DFとの間に体を入れて、シュートが打てた。今日はゴールだけでなく、プレー全体が良かったと思う。

 
山瀬功治選手

 トップ下は今シーズン初めてだったが、選手一人ひとりが集中して、うまく対応できた。前線でオオシさん(大島)、ロニーがボールをキープしてくれたので、自分がボールを受けた瞬間は、自分がチームの最前線になれた。相手の人数も少なかったので、ドリブルで崩すシーンが多かった。

 
松田直樹選手

 前半はディフェンス陣も集中して耐えてくれたし、いい時間帯で点が取れた。ヒデオはキープできるし、ロニーは前を向いてシュートまで行ける。今日のロニーのゴールはチームにとって大きい。前からディフェンスもしてくれるので、後ろにいる自分たちも楽だ。