清水戦後 選手コメント(J's GOALより)

大島秀夫選手

 同点に追いついたときは、流れ的にウチのペースだった。90分のうちに決めたかった。延長に入ると仕切り直しになるし、相手が一人多いので厳しいと思った。早めに前線に入れて、セカンドボールを拾うなど、もっと戦い方を統一して臨めば良かった。

 
田中裕介選手

 サポーターの声援が力になって、同点に追いつけたので、とても感謝している。最後の最後にチームがまとまれたのが、一番大きかったと思う。前半で2点を取られてからまとまったというか、気持ちがハッキリした部分はある。2点目は自分がミスったから、絶対に決めようと思っていた。でも、失点のほうが悔しかった。

 
清水範久選手

 延長で3点目を取られても、みんな全然あきらめていなかった。みんなの気持ちで取れた1点だった。でも、結果がすべてだと思う。勝たないことにはしょうがない。タイトルのかかった最後の大会だったし、当然もっとやりたいという気持ちはみんなにあった。最後まで応援してくれた選手たち、サポーターの気持ちも考えると、残念です。