千葉戦後 選手コメント(J's GOALより)

田中隼磨選手

 途中から10人になったけど、みんなが絶対に逆転するという気持ちでプレーしていた。(得点の場面は)ジローさん(清水選手)がすごくいいボールを出してくれた。ホームゲームではしばらく勝っていないので、次の試合は今季の最後のホームゲームなので、勝って終わりたい。

 
清水範久選手

 今日は相手の3バックのサイドのスペースを突こうということでやっていた。(田中選手の得点のアシストは)フリーの選手がいたのでパスを出した。(大島選手の得点のアシストは)ボールを持っていた時に中が見えなかったので、感覚的にボールを出した。前半は中盤で潰し合っていたし、ピッチの状態がそれほどよくなかったので、後ろのほうでは無理をしてパスはつながなかった。後半は完全に打ち合いになったので、展開としてバタバタしてしまったと思う。

 
大島秀夫選手

 (自分の得点について)うちが失点した後だったので、うちのほうにも大きい点だったと思うけど、相手のダメージも大きかったと思う。うちが10人になってから、相手がどんどん攻めてくるかと思ったけど、そうでもなかった。今日は久しぶりの勝利でよかったし、次はホームゲームで最後の試合なので、勝ちたい。自分の得点は1点でも多く積み重ねていければと思う。