佐川戦後 選手コメント(J's GOALより)

大島秀夫選手

 いまのチームの状況(2カ月間勝利なし)が状況だけに、難しい試合になると思っていたが、勝てて良かったです。個人的には、後半点が取れるという気はしていた。相手は組織で守備していたが、最終ラインが強くなかったので、裏に飛び出る選手が出てくれば点は取れるかなと思っていた。ジローさんとサカティ(坂田選手)の2人がいい形をつくってくれました。

 
狩野健太選手

 久々の出場で、しかも90分。緊張しました(笑)。もう少しやりたいことはあったが、考えすぎてしまった。1点目のフリーキックは、得意な右に決めることができて、ホッとしている。3点目の大島さんのゴールにつながったパスは、コミ(小宮山選手)がいいボールをくれたので、折り返すだけだった。

 
河合竜二選手

 前半はパスが回っていなかったし、選手も動いていなかった。今日はダブルボランチにして、僕がプレスにいったら、健太(狩野選手)がカバーするという感じだった。相手はJFLのチームだったが、手ごたえはあった。