ガンバ大阪戦後 選手コメント(J's GOALより)

坂田 大輔選手

 今日はとにかく相手のシジクレイが前に強いけど、裏には弱いということを分かっていたので、前半は前から開いて引きつけてっていうことを繰り返していたら、後半は裏が空いた。その中で生まれたゴールだったと思う。
 
Q:メンバーは揃っていなかったが?
 僕らはいろんな形でここまでやってきたし、誰がいる、誰かがいないということは関係ない。それぞれが与えられた役割をしっかりやるだけです。

 
那須大亮選手

 個人的には中澤もいないという中で、僕にとっても、また(栗原)勇蔵にとっても、チャンスだった。俺たちでも0で押さえられるということを示したかった。
 次の浦和戦を前に、2位のガンバの攻撃力をしっかり0で押さえられたのは、チームにとってもプラスに働くと思う。まだまだ残り9試合もあるし、優勝をあきらめたわけじゃないので、とにかく1試合ずつ勝てるよう頑張りたい。