FC東京戦後 選手コメント(J's GOALより)

吉田孝行選手

 中盤のミスからムダなファウルをもらい、後手に回ってしまった。先に点を取られると、どうしてもガクッときてしまう。次の試合がすぐにあるので、切り替えてやるしかない。

 
大島秀夫選手

 今日はボールの取られ方も悪かった。FWとして、もちろん点を取らなければいけないが、何とか取ろうと頑張っている。次は勝つしかない。2点取ることが大前提。

 
榎本哲也選手

 今日の試合は、戦う姿勢が少なかったかなという気がする。次の試合はリスクを背負ってでも、点を取りに行かなければいけない。ポジティブに考えれば、やることは見えている。気持ちだけ上げていけば、いい。絶対に勝つと信じてやるしかない。

 
小宮山尊信選手

 次の試合まで時間は短いけれど、逆に考えればこの負けを取り返せるチャンスが早く来るということ。マルケスはパスの出し手としては非常にやりやすい選手だ。