大宮戦後 選手コメント(J's GOALより)

ハーフナー マイク選手

 ミスが多く、ボールを失うことが多かった。ボールにあまり触れず起点にもなれなかった。技術がないことがミスにつながった。レベルアップをしていかないといけない。シュートもあるにはあったが、満足していない。シュートも増やしていかないと。ポストプレーは100%成功するようにならないと先はないと思っている。
 (U20ワールドカップに向けて?)頑張ってこいと選手、スタッフには言われた。

 
山瀬功治選手

 前半は後手に回ってしまったと思う。もうちょっと守備のときも自分たちからいかなくちゃいけなかった。ハーフタイムの監督のコメントにあるような、気持ちが入っていないということはある意味ではそうだったと思う。後半も内容は全く良くはなかった。どこがというよりもトータルで変えていかなくてはいけないこともあると思う。試合は勝ったときでないと良かったということはないと思う。