中西永輔選手現役選手引退についてのお知らせ

2007年1月31日をもちまして弊クラブとの契約満了となりました中西永輔選手が、この度現役選手を引退することとなりましたので、本人のコメントと併せてお知らせ致します。
                             
中西永輔選手のコメント

 選手として半年間移籍先を考えていましたが、6月23日の自分の誕生日を区切りとして,引退という形をとりたいと思います。選手を離れるのは少し寂しいですが、今後は別の形でサッカーに携っていきたいと思います。ファンの皆様,本当に応援ありがとうございました。

オフィシャルより)

また一人、J初期を知る選手が引退してしまいました。