G大阪戦後 選手コメント(J's GOALより)

松田直樹選手

 内容としては、全然ガンバのほうが上だったが、皆が前からの守備を頑張ってくれたおかげ。ゼロには抑えたが、勝ちたかった。自分ももっと起点になりたかった。これで、また試合に出たいという気持ちが強くなった。

 
吉田 孝行選手

 ガンバの強さ、うまさを感じたが、自分たちが通用する部分もあったと思う。FWをやってみて逆に感じたのは、浮き球を競る場面が多かったので、もっとグラウンダーのパスが中盤から欲しかった。また自分が中盤に戻ったとき、そういう部分を意識したいと思う。

 
ハーフナー マイク選手

 自分の持ち味は出せたと思うが、ミスも多かった。せっかく45分使ってくれたので点を決めたかった。ガンバはボール回しがうまいチーム。そういう相手から点を取れれば、自信につながると思うので、次に対戦したときは絶対に結果を出したい。