大宮戦後 選手コメント(J's GOALより)

斉藤陽介選手

 頭が真っ白になりました。Jリーグで試合に出て点を取ることは夢だったので。だからその後喜び過ぎてみんなに怒られました。今日は途中出場で、頭から出るよりも流れを読んだりしやすかった。前回出てから、今日まで練習試合も少なくて試合勘に不安はありましたが、練習もずっとやっていたことが実を結んだ感じです。

 
坂田大輔選手

 相手が引いていたからボールを持つことはもてるが、最後が決まらなかった。やっぱり僕と(大島)秀夫のところで決められるくらいにならないといけない。相手の思うつぼだったと思う。引いているチームに先制点を与えるとあのやり方をされてしまう。やはりこちらが点をとらないと。どう、崩していくかということだが、出来てなかった。