愛媛戦後 選手コメント(J's GOALより)

奥大介選手

 サイドで連動しなかった。愛媛も頑張ったし、勢いで押し込まれる場面は何度もあった。早い時間に1点取れれば、相手も前がかりになったと思う。(2年前、敗れた)草津戦の予感も一瞬、よぎったが、勝ててよかった。(狩野、山瀬幸など)若い選手にとっては、ホームというプレッシャーがあったので、何度か繰り返せば、彼らもいいパフォーマンスが出てくると思う。

 
田中隼磨選手

 天皇杯の初戦は難しいですよ。これまでの悪いイメージもあるから、余計難しい試合になる。よく勝ったと思います。

 
吉田孝行選手

 相手が相手だし、サポーターがブーイングするのも無理はない。でも、愛媛はすごくいいチーム。思ったより勢いがあった。自分自身、コンディションはフィットしている。でも、シュートの精度を上げなければいけない。

 
マルケス選手

 ゴールは、こぼれたところを相手より先に押し込むことができた。相手もいいプレーをしたが、ウチとしては、最初から集中して戦って勝たなければならない。延長まで持ち込みたくなかった。