福岡戦後 岡田監督コメント(J's GOALより)

 いつも通りチャンスに決められなくて、また簡単に失点してしまうと。すぐには治らないと言っていますけれど、また同じパターンでした。今日は引き分けになっただけ、少しはましになったかなという気がしています。現時点で、うちが2点目、3点目を取るというのは難しいんで、引き分けで良しとしなければいけないのかなと思っています。
 
Q:ハーフナー・マイクがいつもより早い時間帯手の投入になりましたが。
 決定的な3本を大島が決められなくて、そういう時というのは、ヨーロッパでは『NOT OSHIMA'S DAY』という言い方をするんですけれど、中々入らない、そういう日があるので、今日の大島は『NOT OSHIMA'S DAY』かなという感じがしたんで早めに代えました。
 
Q:中々変わらないと仰っていますが、中断期間に入ってもチームが上がっていくような感じを受けないのですが。
 中断までの我慢だと思っています。