原 信生選手、ヴィッセル神戸へ移籍

横浜F・マリノスでは、原 信生選手のヴィッセル神戸への移籍が決まりましたのでお知らせ致します。
 
原 信生(はら のぶき)
■ポジション:MF
■出身/生年月日:鹿児島県/1979年9月6日
■身長/体重/血液型:174cm/74kg/A型
■経歴:れいめい高校セレッソ大阪―横浜F・マリノス

 2年間という短い間でしたが大変お世話になりました。試合にはなかなか出場出来ませんでしたが、自分の財産となり、いい勉強をさせて頂きました。F・マリノスでの2年間を無駄にしないよう、これからも頑張ります。サポーターの皆様、本当にありがとうございました。

(オフィシャルより)