大宮戦後 選手コメント(J's GOALより)

栗原勇蔵選手

「今日の点はうれしかった(バルセロナ戦で得点したが、全く喜ばなかった)。(バルセロナ戦の得点は)まぐれじゃなかった。2番に付かれていたが、距離があったのでボールが来れば勝てると思っていた。無警戒だから点を取るなら今。監督が点を取るなら今だと言っていたんですが、実際にそうなった。

アウェイだったので、勝ちに行きつつムリもしなかったので、それで勝てたのは良かった。日本代表(中澤選手)が戻ってくるけど、ふてくされないようにしたい。監督からは相手によってプレーを変えないように言われていた。『バルセロナ戦でできたんだから、それをいつもやれ』と言われた」

 
松田直樹選手

「あいつ(栗原選手)はやる男だ! 能力高過ぎ。うちの守備陣のほうが代表よりもいいと思う。日本代表の選手が戻ってきてどうなるかわからないけど、とにかく代表の守備陣よりはうちのほうが固いでしょ」