柏戦後 選手コメント(J's GOALより)

田中隼磨選手

「国立は相性がいいみたい(笑顔)。ジョンファン(安貞桓)のゴールに関しては、マイナスにボールを出してイメージ通り。ただ自分としてはゴールチャンスがまだあったので、それを決めていければもっと楽な試合になったんじゃないかなと思う」

 
坂田大輔選手

「久々の試合だったので、まずはやれるかどうかという不安もあったが、まあまあの出来。監督からはどんどん裏を狙っていくようにと言われた。(惜しいチャンスもあったけど)久々のゲームだったので…(苦笑)。(横浜FMのFW陣も復帰してきたが)ポジション争いは熾烈なので、まずは自分の持ち味を出していきたい」

 
安貞桓選手

「ゴールに関しては得意な位置で受けて、得意なゴールの形だった。(復帰後3試合連続ゴールだが完全復活といっていい?)まだまだコンディション的にも、感覚的にも物足りない。もう少し上げていかないと完全復帰とは言えない」