佐藤由紀彦選手、清水エスパルスへ完全移籍

横浜F・マリノス所属の佐藤由紀彦選手ですが、この度、清水エスパルスへの完全移籍が決まりましたのでご案内致します。
 
・佐藤 由紀彦(さとう ゆきひこ)
■ポジション:MF
■出身/生年月日:静岡県/1976年5月11日
■身長/体重/血液型:177cm/70kg/A型
■経歴:清水商業高校―清水エスパルスモンテディオ山形―FC東京―横浜F・マリノス
 
佐藤由紀彦選手コメント
「この度、清水エスパルスへの移籍について、自分なりに色々と考えました。横浜に残留という選択肢も最後までありましたが、プロとして、より自分の力を必要としてくれるチームでプレーすることが、自分にとって一番幸せなことだと思い決断しました。
2年間という短い間でしたが、これまでの熱い声援、本当にありがとうございました。」

詳細は、オフィシャルで。