大島秀夫選手、移籍加入のお知らせ

横浜F・マリノスでは、モンテディオ山形より大島秀夫選手の移籍加入が決まりましたのでご案内致します。契約期間は、2007年1月31日迄の2年契約となります。
 
・大島 秀夫(おおしま ひでお)
■ポジション:FW
■出身/生年月日:群馬県/1980年3月7日
■身長/体重/血液型:184cm/78kg/O型
■経歴:前橋育英高校―横浜フリューゲルス京都パープルサンガモンテディオ山形
 
大島秀夫選手コメント
「僕がプロとしての第一歩を踏み出した横浜に戻り、F・マリノスの一員としてプレーできることを光栄に思います。早くチームに溶け込んで、3連覇に向けて少しでもチームに貢献出来ればと思いますので応援よろしくお願いします。」

長身からのヘディング、ポストプレイと今マリノスに必要なFWの移籍がようやく発表されました。久保が計算できない現在、大島の加入は本当に大きいですね。来期は是非二桁は得点して頂きたいところ。
正直正式発表されるまでは、ドタキャンもあるのではとガクブルでした・・・・きっとマルコス・エバンゲリスタ・ジ・モラエス症候群ですね・・
 
詳細は、オフィシャルで。